やってはいけない!チャットレディが守るべきルール

こんにちは、現役チャットレディのエミリーです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今回はチャットレディとしてお仕事をする上で、守るべきルールについて書きたいと思います。

ルールさえ守れば、チャットレディは安心・安全なお仕事ですが、破ってしまうと危険な目に遭ってしまうこともあります。

そこで、チャットレディを始める前にこれだけは覚えておいてほしいということをまとめました。

エミリー
ルールといっても難しいものではありません。
自分の身を守る為にも、ルールをしっかりと理解しておきましょう。

性器を見せてはいけない

アダルトサイトでは服を脱いだり、自慰行為を見せるパフォーマンスをする際に気をつけないといけないことがあります。

それは、性器が見えてしまわないようにしっかりと隠すことです。

男性会員の中には「アソコを見せてよ〜☺️」と言ってくる人が一定数います。
こういうことを言ってくる人は、

①ライブチャットでは性器露出禁止というルールを知っていてわざと言ってきている
②そもそもそういうルールをを知らない

の2パターンがありますが、いずれにしても絶対にリクエストに応えてはいけません!

①のパターンの男性の場合は、特にまだチャットに慣れていない新人女性を狙って、アソコを見せてもらおうとしていることもあります。

❌ パーティチャットは禁止だけど、2ショットチャットは二人きりだから見せてOKだよ!
❌ みんな見せてるよ〜
❌ ちらっと映るくらいならバレないよ〜

など、言葉巧みに誘ってくる常習犯もいますが、これらは全部嘘です!

パーティチャットでも2ショットチャットでも性器は見せてはいけません🚫

そういうことが目的のお客さんは、性器を見せてくれないとわかるとすぐに消えてしまうし、常連になってくれるようなこともないので、相手にするだけストレスが溜まるし時間の無駄ですので、しつこい場合にはとっとと「キック機能」で強制退出させてしまいましょう。

『お金をもっと稼ぎたいし、チャット時間を伸ばすためにちょっとくらいいいか・・・』なんて思ってはいけません。

もし万が一、性器をライブチャットで配信してしまうと、公然わいせつ罪という罪に問われてしまい、最悪逮捕されてしまうという重い行為です😨

これについては、サイト運営側もしっかりと監視をしており、場合によっては見えそうになっただけでチャットを強制終了されることもあります。

そうなった場合、報酬を没収され、ID停止でお仕事ができなくなってしまうということもあります。

パフォーマンスに夢中になると、バランスを崩したりして、故意ではなくても見えてしまいそうな危険な体勢になることもあります。

その際はサイト運営側から、チャットの画面に「性器が見えてしまいそうですよ。気をつけてください!」というような警告が入ります。

しっかりとしたチャットレディ事務所でお仕事していれば、警告が来るのと同時に「体制を横向きにするといいですよ」とか「手が浮かないように、しっかりと局部を押さえて」という感じのアドバイスをしてくれるので、それに従いましょう。

初めは警告がくると「何?!」とびっくりしてしまうかもしれません😳

でもそこで止めてしまわずに、画面に映る自分をしっかり確認しながら、体勢を変えたりうまく隠しながらパフォーマンスを続けましょう。

ノンアダルトサイトでアダルトな行為をしてはいけない

ノンアダルトサイトでは、服を脱いだりアダルトな行為をすることは一切禁止されています🚫

中には、

「ノンアダルトでもみんな見せてるよ。」

と言ってくる男性もいます。

男性の心理としては、アダルトサイトの女性を脱がせるよりも、ノンアダルトの絶対脱がない女性を脱がせる方が楽しいようです。

でも、ちょっと位いいかとか、断りきれずに下着を見せたりアダルトな行為をすると、「この子は言えばやってくれる子なんだ。」と思われて要求が過激になったりします。

さらに、サイト運営側から注意を受けてしまったり、場合によっては規約違反として登録抹消されてお仕事できなくなってしまうこともあります。

一部の女性の過剰なサービスによって、他のチャットレディもそういう風に思われてしまうことになり、サイト全体に迷惑がかかってしまいます。

待機中にくつろぎすぎてはいけない

待機中は報酬が発生していないといっても、居眠りやスマホをいじったり、飲食、喫煙などをしてはいけません🚬

チャットレディも接客業ですから、お客様にくつろぎすぎた姿を見せてはいけません。

あまりにも態度が悪いとサイト運営側から注意されたり、男性会員をがっかりさせてしまいます。

もちろんチャットに繋いでもらえることもありませんので、ずっと待機状態が続くことになります😞

待機中も画面越しに人に見られていますし、お仕事中であることを意識しましょう。

また、トイレなどで席を外す場合などは必ず休憩モードにしておきましょう。

個別に連絡先を交換してはいけない

男性会員の中には少なからず、ライブチャットを出会い系と勘違いされている人もいます。

時々、LINEなどのプライベートの連絡先を聞いてきたり、外で会おうと言ってくる人がいます😥

そんな時には、

「連絡先の交換はサイトの規定で禁止されてるから。」

とうまくお断りしましょう。

常連さんだからとか、いい人そうだしといって気を許してしまうと、思わぬトラブルに巻き込まれる可能性もあります。

男性会員の中には、女性の連絡先を聞き出すのは困難だとわかれば、自分の連絡先を一方的に伝えてきて、「後でここに連絡して」と言ってくる場合もありますが、「わかった〜」とその場では適当に流して、こちらからは絶対に連絡しないという対応で問題ありません。

お客さんの中には、正直『こんなイケメンがチャットに来るの?』と思ってしまうような男性もいますが、好みの男性だからといっても、連絡先の交換はしてはいけません。仕事は仕事と割り切ることが大切です。

チャットレディはお客さんに会わずに高収入を得られるのがメリットなので、自分のプライバシーを守る為にも男性会員とのやり取りは、サイトの中だけで行うのが鉄則です!

また、うっかり自分の本名や住んでいる場所などの個人情報を話してしまうことも、後々ストーカー被害や脅迫を受けたりするなどのトラブルに発展する可能性がありますので絶対にNGです。

まとめ

チャットレディはこれらのことにさえ気を付けていれば、危険なことは決してありません。

わたしが実際に登録して、今もお仕事をしているポケットワークでは、マニュアルもしっかりしていて、元チャットレディの女性スタッフから、安心・安全にお仕事ができるよう、どういうことが禁止行為に当たるのかをばっちりレクチャーしてもらえます。

例えば、しつこく連絡先を聞いてくる男性に対してうまくはぐらかす方法など、お客さんの対応に困った場合に相談すれば、すぐに「こうすればいいですよ!」と教えてもらえるので、何度も助けてもらいました。

ルールをしっかり守って高収入を目指しましょう!