チャットレディはデブ・ぽっちゃりでも稼げる?容姿に自信がないけど大丈夫?

こんにちは、現役チャットレディのエミリーです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

高収入が魅力のチャットレディのお仕事ですが、興味はあるけど

私なんて、太っているからどうせ稼げないでしょ・・・

と、応募をためらっている方もいるのではないでしょうか。

結論から言うと、ぽっちゃりさんでも稼いでいるチャットレディはたくさんいます。

エミリー
これを読めば、自称デブ・ぽっちゃりさんであっても「わたしにもできるかも!」と勇気が湧くと思います。

容姿に自信がない女性にこそチャットレディがおすすめ

一般的に、水商売と呼ばれるキャバクラやガールズバーや風俗でのお仕事は、美人でスタイルの良い女性の方が優遇されるし、高収入を得られやすいので、容姿が収入に与える影響は非常に大きいと言われています。

それはなぜかというと、直接男性客と会って接客をするので、容姿の誤魔化しが効かないからです。

キャバ嬢や風俗嬢はキレイになるために顔を整形したり、豊胸手術をしている女性が多い印象ですね。

一方で、チャットレディのお仕事は、スマホやパソコンの画面越しに接客をするので、カメラの角度や照明を工夫したり、ヘアメイクでいくらでも細く可愛く魅せることができるのです。

インスタグラマーがフィルターを掛けてライブ配信をしたら、別人のように可愛く映っているようなイメージです。

実際にわたしの知り合いのチャットレディA子さんは、見た目はどこにでもいる普通の女性で、さらに貧乳がコンプレックスだそうで、地方都市のキャバクラで働いていた時代は、指名もなかなか入らず泣かず飛ばずだったそうです。

ある日、ネットでたまたま見つけたチャットレディの仕事に興味を持ち、副業のつもりで始めましたが、思ってた以上に収入になったためキャバ嬢を辞め、今ではキャバ専業時代と比べて働く時間は半分になったのに、稼いでる金額は3倍になったそうです。

彼女はいわゆる詐欺メイクが得意で、間近で見ると少しケバいかなと思ってしまうメイクも、画面越しに見るとお目目ぱっちりの華やか美人さんですし、どの角度から見ると自分が一番可愛く見えるのか研究熱心で、その結果が今のチャットレディの収入に結びついています。

このように、容姿に自信のない女性であっても、チャットレディは工夫と努力次第で高収入を得ることができます。

デブは面接で落とされる?

基本的にどこの事務所でも、太っているからとか、美人でないなどの容姿が問題で面接で落とされることはまずありません。

とはいえ、あるチャットレディ事務所は、男性スタッフが面接をして、自分好みの女性だけを採用しているそうです。

またある別の事務所では、スタッフがヘアメイクや衣装の準備からチャットが終わった後の片付けまで、すべて付きっ切りでサポートをする代わりに、それに見合った収入を稼げるポテンシャルのある、若くてスタイルの良い女性しか登録できないそうです。

当たり前ですが、求人情報サイトを見てみても、どこにもそんなことは書かれていません。

せっかく面接に行ったのに落とされてしまったら赤っ恥だし、何より時間の無駄です。

わたしが登録しているポケットワークは、ぽっちゃりさんでも登録大歓迎ですし、容姿で判断して面接で落とされるということはありません。

2022年の年間登録者数は41,112人という、業界最大手の事務所なので安心してお仕事を始められます。

容姿に自信がないという方でも、的確なアドバイスでサポートしてくれるので、これからチャットレディを始めたい初心者の方には特におすすめの事務所です。

確実にぽっちゃり需要はある

ライブチャットサイトには、24時間365日、日本全国・世界中から大勢の男性会員がアクセスします。

男性の好みは人それぞれで、モデルのように細い女性よりも、抱き心地の良さそうなふっくらとしたグラマーな女性が好みという男性は確実に存在します。

エミリー
実際わたしも決して細い方ではありませんが「太ももがムチムチしているのがいい!」とチャットで男性に褒めてもらうことが多いです。

ライブチャットに遊びに来る男性というのは、画面越しとはいえ、美人でスタイル抜群の高嶺の花のような女性には、恐れ多くてなかなか話し掛けられないというシャイな方も多いです。

ふくよかな女性は親しみやすさがあり、優しさや安心感を与えるので、待機ではニコニコして話し掛けやすい雰囲気作りをして、男性を惹きつけましょう。

また、仕事などで疲れているので、女性と会話をして癒しがほしいと思っている人がほとんどです。

プロフィール欄で「ムチムチ」「マシュマロボディ」であることをアピールして、癒し系売りにすれば、ぽっちゃりでも十分稼ぐことはできます。

「ムチムチなところが可愛いね」と男性から褒められることが増えれば、「わたしなんてどうせ太っているし・・・」と卑屈になっていた方でも、だんだんと自分の体に自信が持てるようになってきますよ。

痩せる努力も必要

とはいえ、ぽっちゃりを通り超して、健康を害するほどに太ってしまっている女性に対してチャットレディとしての需要があるかというと、厳しいと言わざるを得ません。

まずはダイエットを頑張って、痩せる努力も必要になります。

アダルトでぽっちゃりを武器に

ぽっちゃりさん好きの男性も多いというのは事実ですが、ノンアダルトでお仕事するのはかなり厳しいと思った方がいいでしょう。ノンアダルトサイトで活躍している女性は、顔出しもしていて、若くてスタイル抜群の可愛い女の子たちです。

ぽっちゃり体型をコンプレックスに感じる方も多いですが、アダルトチャットでは肉付きの良い巨乳を活かせれば、大きな武器になります。

巨乳が嫌いという男性はほぼいないでしょう。

衣装は上半身はタイトなものを選んで、谷間を強調して巨乳をアピールしましょう。

顔出しなしでもお仕事可能

顔に自信のない方も、アダルトサイトであれば、口から下だけを映してエロい雰囲気が出せれば、可愛くて細い女性よりも十分稼ぐことができます。

ルックスで勝負できないなら、トークとサービス精神で男性の心を掴みましょう。

人妻・マダムサイトに出演する

ぽっちゃり女性が好きなのは、比較的年齢が高い男性が多いので、お客さんの年齢層が高めの「人妻・マダムサイト」でお仕事することをおすすめします。

また、大人な女性に癒してほしいという年下男性も多いので、細身の女性にはない包容力をアピールしましょう。

細く見える工夫はいくらでもできる

前述のように、チャットレディはカメラ越しに男性とコミュニケーションをするお仕事なので、工夫次第でどんな風にも自分を見せることができます。

カメラアングルを上から見下ろす感じの角度にすれば、体を細く映すことができます。

お腹のぷよぷよが気になるのであれば、アダルトをする時でも服は全部脱がずに、スカートは履いたままでお腹を隠しながらパフォーマンスをすれば問題ありません。

むしろ服を着たままの方が「無理やりしているみたいで興奮する❤️」とお客さんにも好評だったりします。

小綺麗なぽっちゃりさんを目指そう

ここまでぽっちゃりさんでも工夫次第で稼げるとはお話ししてきましたが、体型もだらしなく、髪もボサボサのノーメイクでお仕事をしても、男性には相手にされません。

男性がチャットで遊ぶための料金は決して安くありませんので、お金と時間を使ってまで、わざわざそんな女性を選ばないでしょう。

そしてそういう女性は、入室してすぐに「早く脱いで!」とか言ってくる、横柄で乱暴なお客さん、いわゆる“即アダ”客によく当たるものです。

男性心理としては、普通の女性に対してはそんな乱暴なことは言えないけど、「こんなだらしない女なんだから、雑に扱ってもいいだろう」という思考が働くようです。

体型や顔に自信がないとしても、清潔感を心掛けて、接客業として最低限の身だしなみを整えることは必要です。

チャットレディとして高収入を得るためには、容姿が美しいとかスタイルが抜群という外見の要素よりも、会いに来てくれた男性を楽しませるためのコミュニケーション能力が何より重要になります。

まとめ

当たり前ですが、女性の魅力は外見だけでは決まりません。

容姿に自信がないからチャットレディでは稼げないというのは、単なる思い込みです。

わたしが登録しているチャットレディ事務所 ポケットワーク には、コンプレックスを魅力に変えるプロのスタッフがたくさんいます。

悩んでいるならまずは話を聞くだけでも、勇気を出して一歩を踏み出してみてくださいね!