こんにちは、現役チャットレディのエミリーです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
今回は、チャットレディのお仕事をするにあたって「生理の時ってどうしてるの?」という疑問にお答えしようと思います。
Contents
生理中でもお仕事できる
アダルトサイトだと、生理中はお仕事できないと思われるかもしれませんが、体調と相談しながらお仕事することは可能です。
アダルトチャットといっても、性器露出は禁止ですし、風俗のように海綿を中に入れて経血を止めたりしなくても、お客さんには生理中だということは自分から言わない限りはバレません。
ただし、いつもと違って少し注意しないといけないこともあります。
タンポンを使う場合
わたしの場合は生理中でも、タンポンを使っていつも通りにお仕事しています。
紐が見えてしまわないように、パンツの中にしっかり収めます。
紐を切るという方もいますが、短く切り過ぎてタンポンが膣内から取れなくなったら怖いので、わたしはそのまま使用しています。
ナプキンを使う場合
どうしてもタンポンが苦手という人もいると思います。
その場合は、羽なしの小さめのナプキンや、生理が終わりかけであればおりものシートを使い、パンツを2枚履きます。
そして、「下着の中に手を入れて」って言われた時も、1枚目と2枚目のパンツの間に手を入れればそういうパフォーマンスに見せることもできます。
実際、チャットレディの中にはタンポンを使わず、ナプキンをしてアダルトのお仕事をするという人もたくさんいます。
うまく隠してしまえば意外と画面越しにはわからないようです。
濃い色の下着を付ける
パフォーマンス中に経血が漏れてしまうと、男性もびっくりしてしまいますし、何より衛生的によくありません。
万が一、経血が付いてしまった時のことを考えて、下着の色は濃い色を選んで、替えを用意しておきましょう。
色は黒や赤がベストです。
また、ソファなどのパフォーマンスをする場所の上にバスタオルなどを敷き、ウェットティッシュを用意しておくとよいでしょう。
カメラアングルを工夫する
ちょうど上目遣いになるような感じの位置で、少し上側にカメラをセットするようにし、カメラアングルを工夫して上半身を中心に映して、できるだけ下半身が映らないようにします。
もし「指を入れて」と言われても、それっぽく手だけ動かして演技をしていれば、実際には入れてなくてもそういう風に見せることはできます。
アダルトグッズを使う
アダルトグッズを使えば、生理中でも色んなバリエーションのパフォーマンスができます。
生理中に使うアダルトグッズとしては、ローターが便利です。
乳首に当てたり、パンツの上から触ったりします。
他には、ディルド(男性器の形をしたシリコン製のおもちゃ)を使った手コキや擬似フェラもチャット時間を伸ばすのに有効です。
「ディルドを入れて」と言われた時は、カメラを下半身が見切れる位置にして、手だけを動かして入れているフリをすればOKです。
ノンアダルトサイトに出演する
ノンアダルトサイトであれば、服を脱ぐ必要はありませんし、会話をするだけなので、生理を気にせずお仕事をすることができます。
ノンアダルトサイトに登録しておいて、普段はアダルトだけど、生理中だけノンアダルトに出演するというのもありです。
実際にそうしているチャットレディも多いです。
無理をしないのが一番
生理痛が酷いとか、体調が優れない時は無理をせずお休みするのが一番です。
生理中はイライラしたり悲しくなったりしがちなので、衝動的な言動をしてしまい、その結果大切なお客さんを失ってしまうということにもなりかねません。
そうは言っても、すぐにお金が必要とか事情があって、お腹が痛いし気分も優れないけど、お仕事をしないといけないこともあると思います。
そんな時は、正直にお客さんに「生理中だから過激なことはできませんが…」とチャットの初めに言ってもいいんです。
丁寧に「できるところまででいいですか?」と言ってみて、退出されるお客さんはもう仕方ないと思います。
気にせず次のお客さんとの出会いを大切にする方がいいです。
中には、「生理中だったら2ショットでお話しだけでもいいよ」と言ってくれる紳士的な男性もいます。
こういったお客さんを本当に大切にしていくのが、チャットレディとしてのお仕事を長く続けるコツだと思います。
男性がチャットレディを選ぶのと同じで、チャットレディもお客さんを選んでいる、と思えば少し楽になりませんか?
何よりも無理をすればお仕事を続けられなくなるので、自分の体を第一に考えてください。
シフトを自由に決められる事務所を選ぶ
全国にはたくさんのチャットレディ事務所があり、通勤チャットレディの場合、シフトが自由に決められず、当日欠勤した場合にはペナルティがあるという事務所もあります。
実際、チャットレディ求人情報サイトの類でよく紹介されている、大手のチャットレディ事務所であっても、シフトの融通がきかないところは多くあります。
そうなると、生理が来たとしても体調を優先して休めないし、どんよりとした気分のまま無理して働かざるを得なくなります。
また、生理が来そうな日には最初からシフトを入れていなかったのに、生理が遅れて当日働けるとなって「今日出勤したいです」と事務所に連絡しても、チャットルームが満室で断られたり、シフト追加できたとしても、その日は報酬率が低くなったり、各種手当が出ないなど、待遇を落とされるということもよくあります。
わたしが登録しているポケットワークは、シフトは完全に自由ですし、生理で辛いのに無理して働かせるようなことはありませんし、急に休んでもペナルティなどは一切ありません。
「今日は体調が悪いから休もう」とか、逆に「週末遊びに行くためにお金が欲しいので、今日と明日はシフトを増やしてガッツリ稼ごう」とか、自分の予定に合わせてお仕事できるのがチャットレディの魅力でもあります。
そんなわがままなお仕事スタイルを叶えてくれるのがポケットワークです。
わたし自身、他の事務所に登録していたこともありますが、働きやすさは間違いなくNo.1です。
そのことは、チャットレディの年間登録者数国内1位という数字に表れていると思います。
また、元チャットレディの女性スタッフもたくさん在籍しているので、実際に働いていた人にしか相談できないようなデリケートな悩みも気軽に相談することができます。
特にこれからチャットレディを始めるという初心者の方は、まずはこちらに登録することをおすすめします。